Top >  FXは素人でも稼げるのか? >  個人でも勝てる時代

個人でも勝てる時代

外為法の改正に伴い、個人でも外貨取引が自由にできる時代になりました。

FXは、信用取引のため、証拠金の10倍以上の金額を動かせます。


昔は機関投資家しか使えなかったシステムも、

インターネットネットの普及によって、誰でも使える時代になりました。


個人でも勝てる時代になったのです。



 脱税をする方が増えています

最近、FXで稼ぎ、脱税をする方が増えています。

個人でこっそり取引し、申告しないケースは後を絶ちません。

主婦が1億円脱税、元会社員が2億7千万円の脱税、個人投資家が3億円脱税、家族ぐるみで2億5千万円の脱税、元校長が1億円の脱税・・・・etc

ニュースになっていなかったり、税務署のチェックを逃れたりした方もいると考えると、

ものすごい金額になっていることは、容易に想像できますね。


会計の専門知識を活用した、本格的な脱税もあるでしょうし。

※法整備も進んでいないため、意外と抜け道も多いです。


こういった事例は、

今まで普通に暮らしていた個人でも、FXで勝てることを示しています。


※ですが、もしあなたがFXで大きな利益を上げたときは、

きちんと納税しましょう。罰金も取られますし、脱税は立派な犯罪です。

         

FXは素人でも稼げるのか?

関連エントリー

FXは、誰でも数億円稼げる? 脱・初心者。投資家になるために 質問を具体的にしよう 稼ぐ力と職業は無関係 個人でも勝てる時代 稼いだらきちんと納税しよう


お気に入り登録

ブックマークに追加する

ブックマークに追加する

ブックマークに追加する

ブックマークに追加する
免責事項
当サイトで紹介している情報は、万全を期しておりますが、当サイトの文書内容に基づいて行動した結果、損害が発生したとしても、一切責任は負えません。あらかじめご了承願います。