Top >  FXは素人でも稼げるのか? >  稼いだらきちんと納税しよう

稼いだらきちんと納税しよう

FXで稼いだら必ず納税しましょう。

億単位の額を稼げば、数千万円の納税が必要になるので、

確かに脱税したい気持ちも出てくると思いますが・・・(^^;)


会計の専門知識の無い個人が、所得隠しをするのは、危険です。

脱税がばれた場合、追徴金(罰金)をしっかり取られます。

当サイト関連記事
家族ぐるみでFXをし、2億5千万円脱税した家族は、約8千万円の罰金を取られました。



 素人の所得隠しは危険度「大!」

本屋に行くと、脱税マニュアルみたいな本も売っていますが、

実行するあなたは素人なわけです。

一方、税務署の職員はプロ。隠し通せる可能性は少ないですね。


生活が派手になれば、目をつけられますし、

ランダムで調査が入る可能性もあります。


脱税は、リスクは大きすぎます。


なんとなく面倒で、放置してしまった。。。

ついつい脱税。という、なんとなく脱税した場合でも犯罪です。

ばっちり追徴金(罰金)を取られます。

税務署は、容赦がありません。

収益が赤字だろうと、脱税していれば、確実に追徴金をむしりとります。


FXで、20万円以上の利益が出たら、必ず申告しましょう。

         

FXは素人でも稼げるのか?

関連エントリー

FXは、誰でも数億円稼げる? 脱・初心者。投資家になるために 質問を具体的にしよう 稼ぐ力と職業は無関係 個人でも勝てる時代 稼いだらきちんと納税しよう


お気に入り登録

ブックマークに追加する

ブックマークに追加する

ブックマークに追加する

ブックマークに追加する
免責事項
当サイトで紹介している情報は、万全を期しておりますが、当サイトの文書内容に基づいて行動した結果、損害が発生したとしても、一切責任は負えません。あらかじめご了承願います。